塩発見!!

やっと出会うことができました!
ずっと探し求めていたお塩!そして食餌法!
陰山医師のセミナーでゲスト講師として出会った
NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ山本敏幸理事長
山本理事長が手掛ける「心と体にしみる塩」は、生産地が中国福建省でありながら厳しい生産管理の下、日本での品質検査において、日本一般販売のものよりも安全ではなかろうか?という値を証明しています。
満月の日、満潮時の海水をくみ上げ、セラミックを敷き詰めた130万ヘクタールの塩田で、セラミック効果でわずか3日で塩が結晶沈殿します。
それを、6〜1年かけて苦汁を出し風乾させて出来上がったのがこのお塩です。
68種のミネラルを含み、人体に存在しているミネラルを殆どカバーしてしまいます。
ミネラル不足は新陳代謝が衰え、心と体のバランスを崩し、様々な不調の要因の一つになるものです。
減塩が騒がれる昨今ですが、人工的精製される塩、あるいはミネラル分を添加させて作られる塩の弊害からの体調不良であると言えます。
本物のお塩は、体にとって非常に有益な健康補助食品であるといえます。
腸内醗酵を促すにはミネラルが必須です。自己体内で生産された酵素は、柔らかな筋肉を作り出します。リンパの流れには筋肉運動が不可欠です。
リンパの滞りを無くすことで、体内デトックスが促進されます。
山本理事長は毎月東京にいらして、セミナーや講演会を開催されています。本物の塩の真実を世に広め、誰にでも出来る、簡単で、安価な方法を説いています。
そして、塩を始め著書の収益は全て子供達のために、養護施設の支援に使われています。
「心と体にしみる塩」1000g 1500円

MagiHealingHome

ココロとカラダのトータルケア 未来の私へ

0コメント

  • 1000 / 1000